1091_1878_logo

クリアフットヴェールを買いにダイコクドラッグへ行きました。

さて、水虫薬のコーナーへ向かいます。

水虫の薬ってこんなに沢山あるんですねー。

ブテナロック、タムチンキ、ラミシール、ピロエース、ダマリン、などなど、
ほんと沢山の種類がありますよね。

んー、クリアフットヴェールの類似品は沢山ありますが、
肝心のクリアフットヴェールが、見当たりません。

ダイコクドラッグの店員さんに聞いてみよう。

116あのー、水虫薬のクリアフットヴェールって薬ありますか?

117誠に申し訳ございません。クリアフットヴェールは、取扱がございません。


残念ですが、購入することが出来ませんでした。


まとめ
ドラッグストア、ダイコクドラッグさんでは、クリアフットヴェールを購入することが出来ませんでした。
店頭販売はしていませんでした。


クリアフットヴェール最大20%OFF↓ 一番人気のコースは、15%OFFの基本コースです。